時差ぼけ

ひどい時差ぼけでほとんど眠れず、起きたり寝転がったりしつつ朝を迎える。案の定、朝ごはんを食べて体が温まったら眠くなってきた。
時差ぼけを解消するには、ジムでエクササイズして体を疲れさせるのが一番という人がちらほら。今日の宿に無事にたどり着いたら試してみようかな。それまでは、今日一日はとにかく乗り切らねば。

結局時差ぼけであまりの眠さにちょっと無口がちになってしまってマズかったが、なんとか一日乗り切った。
夕方から飛行機でノースカロライナに移動。NYで国内便専用のラガーディア空港を使うのは初めて。道に迷うのではないかと思ったが、なんとか大丈夫だった。ただ、レンタカー屋の表示が小さい+少ないという、レンタカーを返す場所がなかなか分からなくてひやひやした。ちょっと行き過ぎたら国道に乗ってどこまでも南下してしまうところだったのだが、奇跡的勘により事なきを得る。もう明日からの運は使い果たしたかな。