東海道を走った

ラソンの練習で、長時間のんびりだらだら運動するのをLSD (Long Slow Distance) という。一人でのんびりだらだら走るのはなかなか根性がいるので、友人たち数人と一緒に、東海道をのんびり走る旅。朝9時過ぎに品川を出て、3時近くに戸塚まで。走行距離にして30km強で、行動時間5時間半なので目的は達成したと思える。細い旧東海道をが思いのほか多く残っており、途中の史跡などを見物しながらののんびり走で、楽しかった。
戸塚近くの日帰り温泉がゴール。汗を流してから、なんちゃって玄米菜食の件は一旦棚に上げておいて、横浜は野毛のあたりのディープな飲み屋街に出陣した。(この辺が、「なんちゃって」なところ)