浮気の調べ方

このあたりで紹介されていた浮気の調べ方、その人が使ってる携帯メールで「す」って入れたときに「好き」が変換候補として最初に出てくる場合は浮気している可能性が高いのだそうである。
さっそく自分の携帯でやってみた。
「する」
「スペイン」
「すーぎん」
一般的語彙は上位に来るだろうし、私はスペイン好きなので、1番目と2番目はよくわかる。しかし「すーぎん」とは何者?ググったところ、そういうハンドルを使用している方がいるらしいことは分かったが、知り合いじゃないし...(もちろん浮気相手でもない)。私はもちろん入力したことない単語なのだが、Googleで2〜3件しかヒットしないような単語がこんな上位に来ているということがすごい。
入力辞書製作者の浮気相手かな?