クロックマダム@羽田空港

業務上のご都合により、今日からしばらく上海へ。
朝9:15の便に乗るために、早朝にタクシーを予約して羽田へ。思ったよりさくさく進んで、6:40ごろに到着してしまった。この時間だと国際線ターミナルも開いてる店が少ない。
ぐるぐる歩き回って悩んだ結果、和のテイストのインテリアだけどメニューがフランスのカフェ風という微妙なお店を発見。お店の前の「フレンチトースト \1,600」という看板を見てスルーしそうになったけど、好物のクロックマダムがあったのでこちらに決定。クロックマダムはジュースとコーヒー飲み放題付きで\1,300だったので、物価のお高い空港では許容範囲、かなあ。

フランス料理なお店でクロックマダム。こってりしたクリームソースにチーズにベーコン、絶妙な焼き加減の目玉焼きと、ちゃんと美味しい。カロリーのことは考えたくない。

お店:Ciel et Terre (羽田空港国際 国際線ターミナル