China Pearl(龍鳳酒樓)

"Best Dim-Sum in Boston!" と友人が太鼓判を押してくれた飲茶のお店。蒸餃子と、蝦蒸餃子と、蝦仁腸粉と、芋と鶏の足(モミジ)を湯葉で巻いて蒸した不思議な物体を食べた。蝦蒸餃子はエビじゃないフィッシュペーストみたいのが多く使われていて食感を損ねていた。でもそれ以外はまあまあ美味しい、というかアメリカでこのレベルを保っている店は少ないだろうなと思わせるレベル。いつものことだけど、一人だったので種類を多く食べられなかったのが残念。
ボストンのChina Townはこじんまりしていてなかなか良い雰囲気。というかボストン全体がこじんまりしていて、徒歩+地下鉄でどこでもプラプラと行けるのが良い。